ライフデザイン・カバヤ!

おはようございます☀

今日は【 ライフデザイン・カバヤ 】様の展示場に呼んで頂きました🐕‍🦺

じゃん❗️

でけぇ‼️

今日はそんな【 ライフデザイン・カバヤ 】様ですが、本日はモデルルーム内でワークショップが開催されているみたいです🤔

本日のウチはモデルルーム&ワークショップに来られた方の来場プレゼント🎁✨

ありがたいですね😁🎵

さぁ❗️そんなこんなでワークショップで楽しんで、帰りにお土産モロテ帰ってもらえるように【 ライフデザイン・カバヤ 】様で今日も1日元気に頑張りやす🔥

上手に焼けました✨

\ 最新情報をチェック /