おはようございます☀
今日は【 ライフデザイン・カバヤ 】様の展示場に呼んで頂きました🐕🦺
じゃん❗️
でけぇ‼️
今日はそんな【 ライフデザイン・カバヤ 】様ですが、本日はモデルルーム内でワークショップが開催されているみたいです🤔
本日のウチはモデルルーム&ワークショップに来られた方の来場プレゼント🎁✨
ありがたいですね😁🎵
さぁ❗️そんなこんなでワークショップで楽しんで、帰りにお土産モロテ帰ってもらえるように【 ライフデザイン・カバヤ 】様で今日も1日元気に頑張りやす🔥
上手に焼けました✨