アクアプローバ

おはようございます☀️

今日は“6のつく日”【 アクアプローバ 】様にお世話になっております🐕‍🦺

いつものポジションに止めさせてもらい準備完了✨

さぁ❗️今日もたくさんの方に来て頂けるように気合いを入れて頑張りやす🔥

ってことで“6のつく日”【 アクアプローバ 】様よろしくお願いいたします。

*今日はウチの都合で少し早く閉めさせてもらうかもしれません。

お手数をおかけしますがお早めにお越しいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

\ 最新情報をチェック /